Volatile memory

物覚えの悪いわたしの、備忘録的な技術系ブログです。

修理屋ケンちゃん出動

で、動かないわけですが。

 

眠たくて寝ちゃったわけですが。

 

いやいやいや。なんとかするだろ? てか、して。

 

こういうときはですね、だいたいエラーメッセージでググればいいんです。

 

こいつ。

Cannot add middleware after an application has started

 

こんなのが見つかりました。

github.com

ほらー。

 

二十歳になったら梅田のほらー。

 

このですね、英語なんですけど、ビビったら負け。最初の質問がおんなじエラーメッセージでしょ。で、次で答えてる人とその次の人がおんなじような感じのこと言ってるでしょ? たぶんそれすればいい。

 

ざっくりいうと、

pip install fastapi==0.90.1

 

つまり、pythonインストーラにfastapiの0.90.1を入れさせればいいに違いない。でもってパスとか微妙に違うわけですけど、エラーログに出てるの見てみたらpip.exeの場所はだいたい分かるはず。

E:\sd.webui\system\python\Scripts>pip.exe install fastapi==0.90.1

こうですよたぶん。

 

でもってrun.batすると、もんく言わなくなった。ブラウザからこれすると、

Running on local URL:  http://127.0.0.1:7860

うん!なんか、微妙な感じで動いた! ねこみみなのはきらいじゃないぞ!