Volatile memory

物覚えの悪いわたしの、備忘録的な技術系ブログです。

img2img

なんかですね。

 

文字だけで指定する代わりに絵を入れて文字でちょっとひねる的なことができるらしいですよ。

 

こちらでちょっと調べてみると、

murasan-net.com

お花畑の写真にはっぴーでらーふぃんぐながーるを指定するとなんか花畑の真ん中に少女がわいたり。

 

なんか楽しそうなのでやってみます。

 

なんかこういうのをもらってきて、

 

prompt:

a girl.

 

いや、上のお姉さんはガールじゃないのかとかそういうのはちょっと置いといてですね、

 

たったこれだけで、どん。

 

おもしれー!

 

いつもの「ろりきょにゅぱっつん」の呪文。

 

おおもしれー!

まだまだいじるやついっぱいあるんですけどまだまだいけそうですね。