Volatile memory

物覚えの悪いわたしの、備忘録的な技術系ブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あずまんが大王18話。異論は認めません。

お題「あのアニメのこのシーンが好き」 とーとつですけど、あずまんが大王の榊さんが雪玉投げ返すシーン。 動画じゃないとわからんだろなーと思ったらこのサイトがコマ送りしてた。 cough.cocolog-nifty.com

LoRA!

君はー何故にー♪ いや、ローラですよローラ。 なんかね、最後にひとつまみ加えとくとそこまでの話が台無しなぐらいローラしてくれる的な…わかんないですね。いつもの呪文、あの長いやつ。あれって結局ろりきょにゅぱっつんにするための呪文で、実際のところ…

ControlNet使ってみた。

指定したポーズで画像が生成できるControlNet! kurokumasoft.com いや、前もできてたような気もするんですけど、もっとこうなんかいい感じのができたりとかなんか使ってみたいとかあるじゃないですか。というわけでさっそく使ってみることに。 上のリンクの…

そうだ、プロフィール画像

せっかくなんかそれっぽい画像入れて適当なこと言ったらイケてる画像作ってくれることになったので、ツイッターのプロフィール画像を作ってもらおうと思いました。 なんかいいのがいいなー(トートロジー) なんかそれっぽいポーズの絵とか入れていつもの呪…