Volatile memory

物覚えの悪いわたしの、備忘録的な技術系ブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はっ!? 現実逃避してた。

えー、あまりのキャスパーに現実逃避してしまいました。 ろりきょにゅぱっつんだろ!え!? はい。気を取り直して夢の追求に戻りましょう。 どうやら世間の評判を聞いていると、「呪文」が大事みたいです。だから、女の子描いてほしいから「girl」とかだとど…

アイコン描いてもらいました。

stable diffusion兄貴の描いてくれたアイコンを設定してみました。 これ↓ どうかな? ちなみに、「Shepherd’s purse」って入れただけなのでわたしに著作権はないっぽいです。

そうだ。stable diffusionにアイコン描いてもらおう。

こんなですね、アイコンを使ってるわけですよ。 すっかり気にするの忘れてたんですけど、久しぶりに大きくしてみたらひどいですね。たしかマウスでpaintで描いてます。塗り残しとかあります。 せっかくstable diffusionがいらっしゃるんですから、描いてもら…

アドバンスな絵を作ってみたいと思った。

とりあえずろりきょにゅぱっつんの生成に成功したものの、まだまだ思ってたものには届いてないので更に研鑽をつもうと思ったわけです。 で、このページを読み進めるとですね、 aismiley.co.jp 「Dream Studio」でもできるよとか書いてるわけです。んー。stab…

そうか、google先生、

ろりきょにゅぱっつんはきつかったか。Lorikyo Nyupatsunじゃねえよ。← ※あたりまえです。 細かく分けてあげましょう。優しい。← ※個人の意見です。 ロリは普通に辞書に載ってます。「Lori」とか「Lorit」。まじか。 ejje.weblio.jp loliconも載ってますがメ…

stable diffusionが気になる。

AIですよAI! って、今更な気がしますが1年ぶりです。お久しぶりです。 と言っても1年前に見てた人ほとんどいないんですけどね。 将棋とか囲碁とかでAIが勝ったとか言ってたのはもう何年前だかよくわかんないぐらい今更ですが、AIが気になってる今日このごろ…