Volatile memory

物覚えの悪いわたしの、備忘録的な技術系ブログです。

LoRA!

君はー何故にー♪

 

いや、ローラですよローラ。

なんかね、最後にひとつまみ加えとくとそこまでの話が台無しなぐらいローラしてくれる的な…わかんないですね。いつもの呪文、あの長いやつ。あれって結局ろりきょにゅぱっつんにするための呪文で、実際のところそれしか指定してなかったんですよね。いやもうろりきょにゅぱっつんだったらなんでもいいのかってなんでもいいんですけどね、いや、そうじゃなくてですね、

 

なんと、ろりきょにゅぱっつんローラを入れておくと、なんでもろりきょにゅぱっつんになるという! ローラってそういうもんらしいです。というわけで、こちらにお伺いしました。

civitai.com

なんか、あらゆるローラがここに集まるとかなんとかトレーダー分岐点みたいなとこらしいですよ。実際、めちゃあります。ほとんど有名なアニメのキャラのローラですね。だからここでろりきょにゅぱっつんなローラを見つければ、あとはこちらの説明通り、ファイルをちょっと置くだけで

freeblog-video.com

もうローラ。でもまあ、すごい数ですね。誰がこんな作ってるんだろ? この中からろりきょにゅぱっつんっぽいキャラのローラを見つけちゃえばいいわけです。

 

うーん。

 

えー。

 

むーん。

 

あ。

 

これ↓

civitai.com

地獄少女。いや、巨乳じゃないですけどね、ぱっつんじゃあないですか。ぱっつん。36MBとサイズも手頃だし、これちょっと試してみましょう。webui\models\Loraにおいて、花札をクリックすると画面に出てくるので選ぶと、このローラを使うぞという呪文が追加されます。これだけです。

 

あとは「a girl.」ぐらいの雑な呪文でどうだ?

おお、地獄…なんで白いの?

 

まあ、胸がちょっと寂しい以外はぱっつんだしいいとしましょう。ローラは効いてる気がします。じゃあもういつもの↓

これ。これも愛ちゃんになるはず!

 

どん!

 

うわあ…

 

きらいじゃない。きらいじゃないぞ。