なぜかわいくない!?
かぼちゃだからさ
たぶんあれですよ。
この

服!
というかボディ!
ちびまる子ちゃんだってもうちょっと人間の形してますよ!
いまググってみたらワカメちゃんは大差なかったのでびびったんですけど、
このてるてる坊主的な上に、 インドの主婦みたいな色使いが問題なんじゃないか?
そう思い立ったので、 せめてちびまる子ちゃんレベルに人間的な体を作りたい! と思い、また例のところを見てみました。
すると、
あるじゃないですか人体モデリング講座。 夏森轄さんという方が懇切丁寧に人体モデリングを語ってくれてます。
円柱一個からあっという間に人体が!
しかも巨乳。
えっろ。
そして夏森轄さんがサブディビジョンサーフェス言えてない! なんかサ行が苦手でとかちっぽい!
かわいいなおぃ
はい、例によってわたしにもできそうです。 たぶんワニにもできます。
ほら!

いやん…