Volatile memory

物覚えの悪いわたしの、備忘録的な技術系ブログです。

エンドツーエンドで完全にクラウド化されたネットワーク

やっぱり気になるので、辞書で調べてみましょう。

まずは、エンドツーエンドですけど、

kotobank.jp

携帯電話なので、通信する二者っていうのは電話とか掛ける人のことですねー。

次にクラウドですけど、

d.hatena.ne.jp

つまり、あれですよ。電話してる人の間が完全にクラウド。ってことは、こんな感じですかね?

f:id:pnpngsa:20190306021433p:plain

こういう事が言いたいと?

ってことは、他の携帯は、

f:id:pnpngsa:20190306021650p:plain

とかそういうことが言いたいと!

っていうか、URL貼ったり絵を書いたりできるの面白い!エンドツーエンドで完全にクラウド化されたネットワークはいまいちよくわからんかったけど。