Volatile memory

物覚えの悪いわたしの、備忘録的な技術系ブログです。

android.process.acoreが死にました

的なエラーが出まくって、スマホが使いにくい。

3秒に1回ぐらい出る。スクロールしようとすると出る。ダイアログみたいのが出て操作が中断する。

文字入力しようとしたr

ぐらい入れたとこで出てイラッとする。

再起動しても出る。

電源切って立ち上げ直しても出る。

忘れた頃にまた出る。

一晩寝かしても、邪神に祈りを捧げても出る。

いろいろと調べた結果、出てる人はいろいろいるみたい。で、いろいろやってみましたが、わたしはこの方法でひとまずなおりました。

lifesecurityup.blogspot.comGoogle Play開発者サービス」さん、気難しいですね。

で、実のことを言うと特定のアプリ入れるとまた出るので、呪いは完全にとけたわけではなさそうです。