Volatile memory

物覚えの悪いわたしの、備忘録的な技術系ブログです。

そうだ。stable diffusionにアイコン描いてもらおう。

こんなですね、アイコンを使ってるわけですよ。

 

すっかり気にするの忘れてたんですけど、久しぶりに大きくしてみたらひどいですね。たしかマウスでpaintで描いてます。塗り残しとかあります。

 

せっかくstable diffusionがいらっしゃるんですから、描いてもらえばいいじゃないですか。

 

だれ?

 

世界にはいろんななずなさんがいらっしゃるというかだれ?

 

google先生に聞いてもなずなはnazunaだとおっしゃるんですよね。しょうがないので本気で調べてみました。

 

agri.mynavi.jp

まあ、ぺんぺん草なわけなんですけどね。英語でなんというかというと、「Shepherd’s purse」。羊飼いの財布だそうで、これだったらわかるだろと

 

どん!

 

 

いや、なんか違う。なんか違う草だぞ。っていうかこれ実在するやつ? 犬とか食べたりしない? うーん。どうしよっか?