Volatile memory

物覚えの悪いわたしの、備忘録的な技術系ブログです。

そうか、google先生、

ろりきょにゅぱっつんはきつかったか。Lorikyo Nyupatsunじゃねえよ。← ※あたりまえです。

 

細かく分けてあげましょう。優しい。← ※個人の意見です。

 

ロリは普通に辞書に載ってます。「Lori」とか「Lorit」。まじか。

ejje.weblio.jp

loliconも載ってますがメガネかけたデブがでそうなので避けます。

 

巨乳はいろいろあるみたいです。

news.nicovideo.jp

「巨」は「big」「large」「huge」とか、「乳」は「breasts」「boobs」「tits」ですね。「big bazookas」とかいうのもあるみたいです。これも違うものがでそうなので避けます。

 

ぱっつんはムズいかなと思いましたが、ネットにはこういう知識はふんだんにありますね。素敵ですね。

eigojin.com「blunt bangs」がまず出てきますがよりぱっつんなのは「straight bangs」でしょうか。

 

よし、これでもっかいチャレンジだ!

 

怒られた。

あれかな? コンプライアンス@俺の天敵的なやつ? しょうがない。辞書的にはもうちょっと無難なのもあるので、ちょっと変えて、

おしい! 右上とかわりといい! けど欲するものではないな。

 

あと一息なので微妙にいじって、

animeは世界語! 右上とか望むものに近い。右上信仰に入信しそう。

 

しかしまだ、思い通りのろりきょにゅぱっつんには程遠いなと思うのでした。