Volatile memory

物覚えの悪いわたしの、備忘録的な技術系ブログです。

いろんなとこのオススメ。ドスパラ。

いろいろ性能比較とかでお世話になってるドスパラ。 実は買ったことないんですよね。

FF14推奨パソコンありますけど、やっぱまだ暁月ですね。

www.dospara.co.jp

しかもここ、すっごいお高いのも置いてるみたいです。 50万オーバーです。お気軽に買えないです。

お気軽じゃなくても買えないですね。

買えるやつはギリ2つぐらいです。

239,980円。 部品が58000+60000+10500=133000。 差が107000ぐらい。

159,980円。 部品が32000+45000+7000=84000。 差が75000ぐらい。

ただし、SSDが500GBです。

ドスパラは4060 Ti 16GBのセットがありますね。 239,980円とお高いです。これでRAMが16GBでSSDが500GBなのでやっぱお高いですね。

www.dospara.co.jp

やっぱ全体にお高い感じです。