Volatile memory

物覚えの悪いわたしの、備忘録的な技術系ブログです。

よし、アイコン変えよう。

そろそろ正月も平常運転に戻るころですが、年も変わったのでアイコンを変えてやろうと思いました。いつぞや入れといたstable diffusionを取り出してこんな感じの呪文を突っ込んでみます。

 

A girl smelling the scent of shepherd's purse, anime, green hair, high quality.

ぺんぺん草を嗅ぐ少女ですね。

 

変態じゃないぞ―

 

まあ実は細かいとこ修正しながら何枚か描かせたですが

いいね!

 

なんかこう、可愛いしちょっと賢そうだし、それっぽいもん持ってるし。

 

ただ、ほら。

 

手が変。

 

なのでクリップしてついでにコントラスト上げて見ました。

 

どう?さっそくアイコン変えてまわろう。

ひゃっはー。