Volatile memory

物覚えの悪いわたしの、備忘録的な技術系ブログです。

スマホでヨットやりたい

と、思いませんかぁ♪

井上陽水ですね。

えーっと、PC用にヨット作ったんですけど、 あ、意味不明ですね。セレブがパーティする豪華な船とかじゃなくて 地味にサイコロ転がすゲームです。 家にサイコロがなかったのでアプリつくっちゃったんですね。

あ、Bitwardenは地味にやろうとしてます。

急に脈絡のないこと始めることがあります
こんな私だけど笑って許してね
ずっと大切にしてね
永久保証の私だから

西野カナですね。

すみません、新しいこと始めようとしました…

話は戻るというかヨットなんですけど、 PC使ってる時って他にすることあるじゃないですか。 だったら電車乗ってる時とかちょっと手持ち豚さん…

はい、狙いましたね。 流行るかなとかちょっと思ってます。

まあ、そういう時にスマホでできると便利じゃないですか。

えと、わたしのばあいAndroidなのでiPhoneの方ごめんなさい。

…特にそれで困る人いないですね。 iPhoneにはもっと面白いアプリがいっぱいあります。

Androidにもありますね。 っていうかヨットもあるかもですね。

調べてみましょう。

play.google.com

30個ぐらいありますね。

じゃあ、31個目作りますか。

もうちょっとでランキングが成立しそうなのでこれも貼ってみます。