Volatile memory

物覚えの悪いわたしの、備忘録的な技術系ブログです。

呪文を唱えまくってみた。

さて、NMKDも動いたことですし、呪文について研鑽していきましょう。

 

ここに載ってる長い呪文を一個ずつ入れてろりきょにゅぱっつん的に効くかどうか見てみます。

kurokumasoft.com

基本呪文はこれです。

childlike young anime girl, big breasts, straight bangs.

ここ数日で編み出した「ろりきょにゅぱっつん」の呪文(英語)です。

こんな感じのが出てきます。

これがいろんな呪文でどう変わるか?それがお題です。

 

まずはこれを試してみます。

super fine illustration

基本呪文にこれを並べてみます。スパーでファインなイラストになるはずです。

うーん。かわいいけど。写真ではなくイラストだよ、しかもスーパーでファインだよという呪文らしいんですが、もともとアニメとか入ってたんであんまり変わってない気がします。

 

highly detailed beautiful face and eyes

きれいだけどぱっつんじゃないですね。元のとそんなに変わるかと言われるとうーんです。

 

beautiful hair

きれいだけど、髪の毛が特にどうということはないですね。

 

beautiful detailed dress with many frills

おお、これは効いてますね。フリル付きドレスになってます。なんか可愛い目になってます。ただ、巨乳成分は薄めになったのはなぜでしょう?

 

dynamic angle

だいなみっく!

いや、アングルか?何枚か作ったんですけどなぜかみんなダイナミックに脱いでますw

 

cowboy shot

これ、意味分かんないと思いますけど太ももから上ぐらいの範囲の絵を作る呪文だそうです。

なんでぜんぜんカウボーイじゃない上に無駄にきょにゅぱっつんなんでしょう? そしてなぜかちょっと美しいですね。

ただ、これ以外の3枚はちょっと人ではなくなってます。怖いです。

 

他にもいくつか試したんですけど、いまいち呪文と効果の関係がわかりません。この道は存外深いようです。